ブラックホールが3000万も!! [宇宙]

宇宙ができて間もないころ、ブラックホールが3000万もあったらしい

いつのみこまれても、おかしくないですね!!

ブラックホールの質量って半端なくすごいらしいです!
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 15

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://20mosmb.love.doll-doll.net/20mosmb/
by ユウジ (2011-08-06 15:01) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://k69sydt.bb.koshien.biz/k69sydt/
by 中毒 (2011-08-14 15:33) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://n8nyqh5.tech.koshien.biz/n8nyqh5/
by やb (2011-08-17 23:52) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ahz3mp9.www.han-koku.com/ahz3mp9/
by おっぱお! (2011-08-20 20:46) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://cznly61.maji.haya.mobi/cznly61/
by まじすか (2011-09-02 20:15) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://yiai5q5.e.nadesiko2.org/yiai5q5/
by (2011-09-10 02:07) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://l61q19v.j.nadesiko2.info/l61q19v/
by かし子 (2011-09-17 00:35) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://aiqxkms.a.hexisag.org/aiqxkms/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://d962nqy.idol.tko48.net/d962nqy/
by 軟骨 (2011-10-01 03:22) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://c491vrm.o.systemh.me/c491vrm/
by とっとと (2011-10-07 19:20) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://bwxemvz.o.systemh.me/bwxemvz/
by とっとと (2011-10-07 19:21) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://wyr2osa.o.systemh.me/wyr2osa/
by とっとと (2011-10-07 19:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vc1268s.apple.i4second.com/vc1268s/
by スティーブ (2011-10-15 02:10) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://14hu3qc.ip.au-vs-softbank.com/14hu3qc/
by 機械音痴 (2011-10-22 02:16) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://fvso9d0.n.maumaus.me/fvso9d0/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い…他人のふり見て・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。